女の子詳細
プロフィール
-
日記
つかさ (23歳)
T.154 B.87 (C) W.57 H.86
店長コメント
ブログ
★毎日電マでオナニーする程の性欲
★完全業界未経験
「性欲を満たすために応募しました」
そんなビックリ発言から面接は始まりました…
スレンダーで毎日エッチな刺激的な下着を身につけ、いつでもベッドの誘いを受ければ興奮させてくれるそんな大人な女性の魅力を持つ【つかさちゃん】のご紹介です
圧巻なのは、そのルックス、そのスタイルもなのですが、とにかくエロを求めてしまうそのオーラにあります。
コミュ力が高く、いつの間にか密着してイチャイチャが始まるそのスムーズな流れ。
そして、キスで感じる彼女の舌の柔らかさ。
この舌でフェラされたらどんなに気持ちいいのだろうかと妄想が膨らみます。
柔らかい彼女の舌で、全身を舐めつくして貰ってください。
凄まじい刺激がお客様を襲い昇天してしまうでしょう。
さらに、トロトロ愛液が溢れる彼女のアソコをクンニしてしまえばより興奮が襲い、電マで感じる彼女の姿をお楽しみください。
そんな美女とのひと時を是非…
※完全業界未経験の女の子になりますので、紳士なお客様限定でのご案内になります。