週間出勤表
3月24日() -
3月25日() -
3月26日() -
3月27日() -
3月28日() -
3月29日() -
3月30日() -

プロフィール

まいか (20歳)
T.160 B.86 (E) W.55 H.83

アピールコメント

初めまして✨
見にきてくれてありがとう🫶

まいかです💗

モデル体型ってよく言われてて、
「お人形さんみたいだね」って言ってもらえることが多いです🧸💭

細身が好きなお兄様とは相性抜群🔥♡
ぎゅってしてもらえるとすごく嬉しいな…🥰

プレイはえちえちなご奉仕タイプです🫣💕
いっぱい癒して、気持ちよくなってもらうのが好きです💞

趣味は射精管理…🤭
お兄様のちんぽを握ったら離しません🫶

好きなオプションは電マ、動画撮影、聖水です✨
気になったらぜひ試してみてね…?💓

ぜひAVよりもリアルな動画を撮りにきてください📷💕
2人だけの特別な時間にしよっ…🥺

お兄様と過ごす時間を楽しみに待ってます💗

店長コメント

★160cm×Eカップ×しっかり者の微笑み美少女
★焦らし上手な素股と、密やかな敏感ポイントに注目
★電マ・聖水も対応可。癒しと刺激の絶妙なひとときを――

落ち着きのある所作と、ほんのり甘えるような笑顔が印象的な【まいかさん】。
しっかりした性格ながら、時折見せる天然な一面とのギャップがたまらなく愛らしい女性です。

程よく引き締まったスレンダーボディに、柔らかさの際立つEカップ。
洗練されたスタイルと、肌を寄せ合うような距離感で感じるぬくもり。
彼女と過ごす時間は、ただ甘いだけでは終わらせない奥深さがあります。

得意とするのは「素股」――
肌が触れ合うたびに熱を帯び、じわじわと快感を高めていくその所作に、
思わず理性を忘れてしまうお客様も多いのだとか。

性感帯は、クリトリスとヒップ。
デンマを用いた繊細な刺激に敏感に反応する彼女の姿は、まさに至福の瞬間。
対応可能なオプションには「聖水」も含まれており、お客様のご要望に柔軟にお応えいたします。

「気持ちよくなっていただけたら、それだけで嬉しいんです」
そう微笑む彼女の本質は、“尽くし型”。
お客様に寄り添い、心も身体も満たすことを何より大切にしています。

理想の過ごし方は「焦らしに焦らしてからの、甘いイチャイチャタイム」。
一線を越えた後の肌の温もりと心の距離感――
それはまるで恋人のような、優しく包み込むようなひとときです。

今後は「バキュームフェラ」にも挑戦したいとのことで、
まいかさんの新しい一面が見られる日も近いかもしれません。

お話し好きな彼女との時間は、心地よく、穏やかに、そしてどこか艶めいて――
癒しと官能、その両方をお求めのお客様に、ぜひお勧めしたい逸材です。

< 女の子一覧へ